main





Wii購入(。´-ω・)

今日は、いいお天気ですおてんき

先日。。とうとうWiiを購入してしまいましたてれちゃう
全く買う予定ではなかったのですが。。。。
たまたま店頭に。。本日入りましたワッ!を見てしまい・・
もうすぐ娘の誕生日だし。。とか言いながら
お友達が面白いよ〜って言ってたのもあり
家族で楽しめるかと。。ラッキー

子供たちには、誕生日&クリスマス〜まだまだ先ですがたらーっ
含んだプレゼントだよ〜とプレゼント
ゲームディスクなども入れたら。。高いですからね。
子供たちは〜「えー!!何でクリスマスもなの〜モゴモゴ
とブーブー言ってましたけど。。。イヒヒ

初めて用のゲームには、ビリヤード・釣り・射的などあって
子供とふたりで点数などを競ったりして
ついつい熱くなっちゃいますてれちゃう
初めはゲーム購入にいい顔をしなかった旦那さま。。
Wii購入しちゃってから反対しても遅いんですが。。。ムニョムニョ
私たちがWiiで遊んでいると見てられないようで。。。
途中で参戦し始める始末ぶー
今では、旦那さまが1番喜んで楽しんでますてれちゃう


訂正。。(●´Д`)

昨日の訂正の。。また訂正たらーっ

クラブは、4年生からあるそうですたらーっ
5年生からは、委員会だそうです。
よく話を聞かなくては。。いけませんねたらーっ

娘の部活が演劇部。。。
以前バレエをしてましたが
発表会が大好きだった娘ラッキー

どうやら。。娘は舞台好きなようですねてれちゃう


娘の部活♪

のんびり過ぎる更新で。。。゜*。(*´Д`)。*°
もうゴールデンウィークも終って
5月半ばに。。たらーっ

娘も中学校生活に少し慣れ
部活も何に入ろうかと悩んでいましたが
入った部活は。。演劇部ですわーい
新一年生が9人入ったようなんですが
娘達(新1年)が入部しなかったら廃部だったようですたらーっ
上級生は、3年生だけで
1年の男子が1名で・・あとは全員女子だそうです。
上級生の3年生の先輩たちが、いい子ばかりのようで
とても部活の雰囲気が良く楽しいようですラッキー

他の部活には、あまり良くない話も聞くなか
部活の話を。。とっても楽しそうに話してくれる娘。。
そんな娘の姿にホッとしていますラッキー

息子も3年生になってクラブ活動があり
クラブに何に入ろうかと悩んでいる最中です。
今は、息子が何に入るか楽しみですね〜ラッキー

訂正。。
息子のクラブは、5年生になってからなんですってたらーっ
うちの息子は、5年生になってから入るクラブを
何に入ろうか〜って考えてたんですってイヒヒ


。。。サボってますね(・д・; = ;・д・)

どんよりしたお天気です。
今日は息子の家庭訪問です。
明日は娘の家庭訪問。。。・゜・(つД`)・゜・

無事に娘の入学式も終わり
中学の授業参観&役員決めも終わりました。
。。。もちろん。。当たりました撃沈
成人という役員です。
役の中では、負担が少ないようなので良かったですたらーっ
決まるまでは、ドキドキでしたが。。
今は、少しホッとしています。

ネイルも考えているのですが・・
初めてフレンチスカルプをして頂いたお店は
すぐにスカルプが浮いてきたので・・・
1週間もたたないうちに自分でお直し・・ムニョムニョ
なので。。そこのお店のネイル教室は、お値段的には楽だったのですが
習う気がなくなりました。
やっぱり一度でも実際にネイルをしてもらわないとダメですね。

最初にネイル教室の説明に伺ったお店に
自爪の状態が良くなったら予約したいなぁ〜って思っています。
今は、スカルプを除去したら
ほんと。。自爪が薄くて痛いんでポロリ

そんなことを考えながら・・まだまだ悩み中ですムニョムニョ


結婚記念日♪

今日は、14回目の結婚記念日でした指輪

結婚して。。1年ぐらいで娘が誕生し
そして4年ぐらいして息子が誕生。
ふたりだったスタートが。。4人家族にポッ

知り合ってからだと・・21年ぐらいになるかなぁ〜。
付き合ってた頃のように
ふたりきりで出掛けたりすることは、なくなってしまったけど
子供たちが大きくなって
それぞれの人生を歩んでゆくようになったら
また〜ふたりで旅行にでも行けるようになったら〜いいねてれちゃう

ワガママな私ですが。。。
こらからも宜しくお願いしますラッキー


誕生日おめでとう♪

今日は、旦那さまの誕生日ケーキ2でした。

今年は、特にプレゼントも用意もしてなくてたらーっ
娘は、深夜バスでお友達と東京ディズニーランドに出発してバタバタだったので
誕生日おめでとうワッ!の言葉をかけただけで終わってしまいました。
ごめんね。

今度、家族で外食(たぶん焼肉?)してお祝いしようね。
たくさんビール飲んでも許してあげるねラッキー


卒業おめでとう♪

3月23日のいいお天気の日。。
娘の卒業式が無事に迎えることができました。
とっても遅いインフルエンザの流行で学級閉鎖のあったクラスもあって
とても心配しましたが
卒業生は、全員出席で。。とても心が温まる素敵な式でした。

小学校に入学式の時。。
娘の小さな手をとって桜の花びらのじゅうたんを歩いて学校の門を通ったのが
昨日のことのように思い出されます。
ほんと。。大きくなった娘の姿に。。感謝です。

そして。。とても素直に育ってくれて
ありがとう。


ネイルスクール見学

昨日、ネイルスクールのお話を聞きにネイルショップにお邪魔してきました。

電話をしてスクールについて聞くのもドキドキで
なかなか行動に移すことが出来ず・・
家で雑誌を眺めるばかり・・たらーっ
妹ととの電話で
『 この電話のあと・・頑張ってお店に電話してみたら。 』と言われて
2件掛けてみました。

そのうちの1件に。
電話でお話させてもらった印象が、とてもハキハキしてて好印象でした。
実際に伺ったら・・そのままの感じのいい先生でしたラッキー
スクールのコースの説明や検定取得のお話。
先生自身のスクールのお話など
とても熱心にお話してくださいました。
先生自身・・検定1級を取得してらっしゃるので
とても向上心があって信頼できる感じの方でした。
雑誌に載ってる他県のスクールに比べると
とても良心的な受講料なのですが・・100万ぐらいかかるようです困惑
将来、ネイルの仕事を・・とも思うのですが
週の半分は、スクールに通うぐらいの努力が必要かなって思いました。
ゆっくり考えたいと思います猫2

*これは、以前スカルプした後に大きめのラインストンを部分的に付けたものですおはな
ジェルネイル♪

*そしてこれは、短いフレンチにラインストンを縦ラインにして付けたものですおはな
ジェルネイル♪


「クローゼットのうさぎ」イベント終了♪

久しぶりのPC・・たらーっ
花粉がきつくて・・なかなかPCを開かず・・
たくさんコメント頂きながら・・お返事が出来ず
ごめんなさい。

更新もしてないのに
ブログに遊びに来てくださって
本当に嬉しく思っています。
ありがとうございますワッ!

と〜っても。。のんびりになってしまいますが
遊びに行かせて頂きながら
ゆっくりお返事させてくださいねラッキー


イベント「クローゼットのうさぎ」が2月末で無事に終了しました。

たくさんの方に見守られながら
とてもステキな出逢いもあり
本当にイベントに参加させて頂いて良かったなぁ〜と思いますてれちゃう

loulouさん・・みなさん・・
ありがとうございましたラッキー


ヨーヨー作り♪

今日は、お天気が悪く・・寒いです。
何だか体もだるくなり気味ですムニョムニョ

最近なにも編んだりする気がしなかったのですが
お気に入りの生地を引っぱり出してきて
ヨーヨーキルトを作っていますラッキー

とりあえず持ってる生地でヨーヨーを作り
色合わせを考えてるところです。
生地だけ見てるのと
ヨーヨーを作ってみて見るのと
感じが違ったりして。。またそれも面白いですね。

ヨーヨー♪




contents

hand made blog ring

[ | | random | list ]

TAG FRIENDS

TAG FRIENDS

count

   ブログパーツUL5